カテゴリ:
脇本さんとの初面接を終えた深夜、ようやく眠りについた頃に、、突然脇本さんから電話がかかって来ましたっ。Σ(゚д゚lll)

あまりにも急なことで、ワタワタとしている間に電話は切れてしまい、、結局、出られなかったのですが。。

なにか朝日に伝えたいこと、、もしかして、忘れ物でもしたとか・・・?
ただ、それなら、まずラインで尋ねればいいだけの話だと思うのですが。。(;´Д`A

そもそも、やりとりをしている時でも、電話を掛けてきたことなんて一度もなかったし、何より、こんな時間に掛けてくる理由が、まったくもって分かりませんっ。(><)

・・もう、あんなに眠くて眠くて堪らなかったのが、嘘のように、すっかりと目が冴え切ってしまい。。

とはいえ、明日のことを考えると、早く寝ないと支障がでるのは確実なので・・、再び寝る体制に入り、目を瞑ってはみたものの。。

脇本さんからの電話が、一体何だったのかが気になりすぎて、また、今日一日を振り返り始めてしまい・・・。
イロイロと思い出したくないことを、再び、思い出してしまって、、また、ズーン。と落ち込みモードに。。(ノ_<)

その後、なんとか眠れはしたものの・・、何度か起きて、その度に、一応スマホを確認して、また目を瞑って・・・。を繰り返し。。
結局、深い眠りにつくことが出来ないまま、朝を迎えてしまいました・・。(T_T)

もうほんとうに、こんなに悩むぐらいだったら、あの時、勢いでそのまま出てしまえば良かった。。と後悔しそうになりましたが、、朝日の性格からして、『あの瞬間電話に出る。』という選択肢は、なかったような気がします。。(~_~;)

ラインで、『昨日の夜の電話、何だったんですか?』と聞けば、すぐに解決する話だとは思うのですが。。(; ̄ェ ̄)

なんだか、、それも、朝日のほうから連絡するのは、躊躇われる。というか・・・。(~_~;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村