カテゴリ:
身体はクタクタに疲れているのに、今日の濃すぎる一日のことを思い出したりして、なんとも言えない気持ちになったり。。
イロイロと考えすぎてしまい、、中々、眠りにつくことが出来なかったのですが・・・。

ようやく、ウトウトとした瞬間、スマホがブルブルと震え出しましたっ。

たぶん、ラインの通知だとは気付いたものの、眠気には勝てず、無視をしてしまおう。。と、目を瞑り続けていたのですが。。

予想に反し、スマホはずっと震え続けていて・・・。(*_*)

『・・あれ?もしかして、、これって・・・電話?』と、そう気がつくと、さすがに、無視をし続けるわけには行かず、、なんとか、眠い目を無理矢理こじ開けて、スマホを確認すると。。

スマホの画面に、脇本さんの名前が、バーン!と出ていて、『・・えっ?!なにっ?』と、思ったのは一瞬で、『これ、脇本さんから電話が来てる?!』と、理解しましたっ。∑(゚Д゚;)

脇本さんから電話。ということは、理解しましたが、、なぜ掛かってきているのかが、まったくもって分からず、『・・えっ?ぇえっ?!』と、ワタワタしている間に、電話は切れてしまい。。(゚д゚lll)

まだ完全には、頭が働いていない状態だったなかで、『もしかしたら、また掛かってくるかも知れない。。』と、しばらく、ぼぉ〜っと、スマホの画面を見つめ続けたのですが・・・。
どうやら、また掛かってくる様子は無さそうでした。。

一応、時間を確認してみると、とっくに、日付を超えている時間で、、こんな深夜に電話してくるなんて・・・。

なんらかの緊急事態があった?としか思えないのですが、朝日に掛けてくるような緊急の要件って何?と、まったく思い当たる節がなく。。(*_*;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村