カテゴリ:
部屋で1人でいると、今日のことを思い出し、気が滅入ってばかりで。。(T_T)

見たら、余計に落ち込むと分かっているのに、ほぼ無意識に、脇本さんとのトーク画面を開いてしまい・・・。

・・脇本さんとマッチングしてから、やり取りしている間はずっと、『こんな素敵な人が何故か残っていて、その上、朝日なんかを選んでくれたのが、不思議でたまらない。。』という心境でいたものの・・・。

今日、実際に会って、一日過ごしてみて・・・・。
脇本さんが、相当癖の強い人だと分かり、なんだか、妙に納得しまったというか。。(; ̄ェ ̄)

朝日は、『他にもきっとたくさん、脇本さんを良いと思っている、ライバルの女性が沢山いるっ!』と、思い込んでいましたが。。

実際は、そんなことは無かったのかも・・・。と、そう思えてしまって仕方がなく。。(*_*;)

まあ、脇本さんも、朝日だけには言われたくないかも知れませんが・・・。(;´Д`A

なんというか、ネットのやり取りだけなのに、脇本さんを良く思い過ぎていたので、、脇本さんのほうも、きっとそうだったんだろうな。と・・・・。

もしかしたら、朝日よりも、脇本さんのほうがその傾向が強く、実際の朝日にあって、余計にその落差に、ガッカリとしてしまったのかも知れません。。(T_T)
IMG_0242
白城さんの時はケーキのやけ食いをして、幾分か気持ちを紛らわせていましたが、、今は食欲もあまりなく・・・。
お酒を飲む気にもなれなかったので、、仕方なく、無心で部屋の掃除していました。。(*_*)

しばらくして、ようやく、眠気がやって来たので、電気を消し、ベッドでウトウトと眠りにつきそうになっていると、、突然、スマホが震えましたっ。

てっきり、誰かがラインを送って来たのだと思い、寝ぼけた頭で、『・・こんな時間に誰・・・?もう、朝見ればいいや・・。』と、無視をしてしまおう。と決めたのですが。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村