カテゴリ:
なんとか、気持ちを保とうと、『逆に、合わないのに、ダラダラと続けるよりも良かったのも。』『うん、絶対そう!』と、自分に言い聞かせながら、家へと帰ってきました。。(T_T)

朝日の中では、『これで脇本さんとは完全に縁が切れた。』という感覚ですが、、もしかしたら、まだ、脇本さんの中では、終わっていないかも知れないし・・・。と、この期に及んで、『もしかしたら。』と考えてしまい。。(*_*)

ただ、もし仮に、脇本さんから、再び連絡が来たら、朝日はどうしたいのか、続けるのか続けないのか、自分でも気持ちが定まっていないというか・・・。
まあ、完全に、要らぬ心配だとは思うものの。。(;´Д`A

現実的に考えると、連絡が来たとしても、改めて、お断りメッセージを送って来るとか、そんな予感しかしないので・・・。

朝日がこの先を考えたところで、考えるだけ無駄だとは思うものの、、どうしても、アレコレと余計に考えてしまう性分なもので。。(ノ_<)

ほんとうに、我ながら、受け身が過ぎる。。と思うのですが、、中々、自分の感情を素直に出して、行動に移す。ということが、苦手で・・・。

たぶん、婚活が上手くいかない理由のひとつだと理解はしているのですが、、何せ、自分に自信が持てなくて・・・。

ただでさえ、そんな感じだったのに加え、白城さん、脇本さんと続いたことで、、余計に自信喪失してしまいました。。(T_T)

・・脇本さんと別れてから、ずっとうじうじと考えてしまっていましたが、、部屋で1人になると、さらにそれが加速してしまいそうになり・・・。(*_*)

なんとか、気分を紛らわせようと、スマホを見始めたのですが、、なんとなく、また脇本さんとのラインを開いてしまい・・・。。(T-T)

・・ほんとうに、脇本さんには、ダメ元でイイネ!をしたので、まさかマッチング出来るなんて思わなかったし、こんなに素敵な人が、どうして残っていて、朝日なんかを選んでくれたのだろう。。と、感涙してしまいそうなほどの気持ちでしたが・・・。

その時が、朝日の運の良さが最高潮だったんだと、今になって分かることになるだなんて。。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村