カテゴリ:
なんだか、最後がおかしな感じで終わってしまったので、良くも悪くも『終わった。』という感覚に、中々ならなくて。。(~_~;)

とはいえ、そのままこの場所で佇んでるわけには行かないので、ボォ〜ッとしたまま、帰りの電車へと乗り込み・・・・。

電車に揺られながら、流れる景色を見ていても、モヤモヤとした気持ちが、ず〜っと、頭の中に残ってしまって。。

今までの面接では、しょっちゅう後悔ばかりしていて、、今回は、そういう気持ちはないけれど・・・。と、複雑すぎる気持ちを自分の中で持て余していると・・・・。

ポンッ♪と、突然、ラインの通知音が鳴りましたっ。

『えっ?脇本さんじゃないよねっ?!∑(゚Д゚;) 』と、慌てて、スマホを確認してみると・・・!
・・なんて事はない、同僚から仕事についての確認のメッセージでした。。(~_~;)

同僚が悪いわけではないですが、、『なんで、このタイミングで・・・。』と、微妙な心境になりながら、すぐに返信を終え、トーク一覧画面に戻ると、、脇本さんの名前が目にまっすぐに入ってきてしまい。。

・・脇本さんのこと、ブロックした方が良いのかな・・・。という気持ちに。

よせば良いのに、タップしてしまい、、『会えるのが楽しみです〜。』とやり取りしているのを見て、この時の気持ちを思い出したりして。。
また、心がギュッと握りつぶされるような気持ちになってしまいました・・・。(T_T)

しばらく、スマホを見つめていましたが、、なんとなく、今は『ブロックしよう。』という気持ちにはなれず・・・、そのまま、ラインの画面を閉じました。

まあ、朝日がブロックしようがしまいが、もう脇本さんからラインが来ることなんて、二度とないでしょうし。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村