カテゴリ:
ついさっきまで、一人で楽しそうに、『婚活が、どうたらこうたら〜・・』というような話をしていたのに、駅に着いた途端、「それでは、今日はお疲れ様でした。」と、突然、畏まった声色で言われたので、目を丸くしてしまいましたっ。(@_@;)

脇本さん的には、最後の別れは、キッチリとした挨拶で締めようと思ったのかも知れませんが、、朝日からしたら、いきなり豹変したようにしか思えず。。(*_*)

脇本さんは、その後も、この感じのまま言葉を続け・・・・。

脇本さん「帰り道、お気をつけください。」

朝日「はあ・・・その、そちらも。。」

・・今思うと、朝日の返事もだいぶ変で、先ほどから、間違えっぱなしのような気もしますが。。(;´Д`A

脇本さんに合わせると、どうしてもこんな感じになってしまって・・・。

脇本さん「では、失礼します。」

朝日「えっ、あ、どうも・・お疲れ様でした。。」

つい、朝日も脇本さんに釣られて、妙に事務的な返事を、最後まで返してしまいました。。(ーー;)

一体なぜ、去り際だけ、そんなにビジネスライクなのっ?!と、戸惑ったまま、脇本さんとの初めての面接が、終わってしまいました。。(T_T)

IMG_0237

べつに『名残惜しい。』とか、そんな気持ちは、まったく持ってありませんが、、イロイロと、頭の中で処理しにくい事ばかりで・・・。

さっきまで、あれだけ生き生きと、ほぼ一人で話し続けていた人とは思えないぐらい、アッサリとした去り際だったので、呆気に取られてしまった気持ちのほうが強く。。

『これで終わってしまった。』という実感よりも、『一体、今日一日何だったんだろう。。』というような、困惑の気持ちの方が強い状態でした・・・。(~_~;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村