カテゴリ:
『帰り道はあっという間でしたね。』という脇本さんの言葉に、一緒に過ごしていて、ここまで正反対の感想になることがあるんだな・・。と、やけに冷めた頭で、そんな考えてしまいました。。(~_~;)

朝日にとっては、ものすご〜く、長い道のりにしか感じなかったので・・・・。(*_*)

その『会話が盛り上がった。』というのも、楽しそうに婚活の話をしている、脇本さんの中だけの話で・・・、朝日はずっと、心は死んでましたけどね。。等と、嫌味ぽいことを頭の中で考えてしまいました。(><)

グッと堪えて、口に出さなかっただけまだマシ。だと、我慢出来た自分自身を褒めてあげたいぐらいの心境でした。。(T_T)

さて、駅に着いたはいいものの、脇本さんが、なんと朝日に言ってくるのか・・・・。

もう、次はないであろうことは、分かっているので、向こうから何をどう切り出して来るのか、、そう思うや否や、脇本さんが、早速口を開きましたっ。

脇本さん「それでは、今日はお疲れ様でした。」

朝日「・・・あっ、こちらこそ。。」

言ってしまってから、今の『お疲れ様。』に対して、『こちらこそ。』っておかしくないっ?と気づきましたが、、特に訂正する必要性も感じず、そんな余裕もなかったので、そのまま、スルーしました。。(;´Д`A

なんというか、、さっきまでの話し方とまったく違い、あまりにも他人行儀というか、硬い声色だったので、ギョッとしてしまって・・。

まあ、他人には違いないんですけど、、なんで、そんな急に事務的な・・・。と、目を丸くしていると、続けて、こんな言葉をかけてきましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村