カテゴリ:
脇本さんにもう望みはないのは分かったし、もうこれで、2度と会うこともないんだろうな。と、諦めこそついたものの、やっぱり、後悔はあるというか。。(ノ_<)

なんとか、うまく行く方向はなかったのかな・・・?と、この後に及んでも、まだ、未練がましくそんなことを思ってしまったりして・・・・。

いっそのこと、こうして会ったりなんてしないで、ネットのやり取りだけで終えていたら、こんな辛い思いもせず、脇本さんにとっても、朝日にとっても、良い思い出で終えられたんじゃないかな。。と、そんな本末転倒なことまで、考え始めてしまい・・・。(*_*)

それだけ、ショックが大きかったのだと思いますが、、今まで婚活をしてきて、こんなふうに思ったのは初めてだったので・・・、イロイロと感情がごちゃ混ぜになって来てしまいました。。

面接中での言動や行動などの失敗なら、自分がすべて悪いし、これから何とかしようがありますが・・・。

『見た目が思っていたのと違った。』とか、そういうような理由で断られるのは、、もう、どうしようもないじゃないですか。。(;_;)

朝日なりに、身だしなみには気をつけているし、出来る限りのことは、やっていたつもりなので・・・。

思えば、駅の工事の話も、『なんでそんな話ばかり。。』と複雑な気持ちでいましたが、、こんな婚活のことばかり根掘り葉掘り質問されるなら、工事の話をずっとしていたほうがよっぽど良かった。という気持ちに。(T_T)

もう、完全な上の空状態で、脇本さんの話にも適当に相槌を打ちながら、なんとか足を進めていると、、ようやく、元の駅へと戻って来ましたっ。

脇本さん「あれっ、帰り道はあっという間でしたね。」

・・たぶん、脇本さんの中では、『会話が盛り上がったから。』早く感じたんじゃないの?と、冷めた気持ちで、そんなふうに思ってしまいました。。(−_−;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村