カテゴリ:
理由を付けて、さっさと脇本さんから離れなかったことを、後悔しながら、2人で駅に向かって歩いていたのですが。。

ここぞとばかりに、先ほど店の中でしていた、婚活情報の続きの話をして来ましたっ。(><)

脇本さん「朝日さんは、他にも婚活サイト登録してますか?」

もう、心の底から、ウンザリとしてしていたので、聞こえないフリで無視してしまおう。とも思ったのですが。。

脇本さんの「どうです?」という言葉と、圧に負け・・・、結局、「・・・してないです。」と答えてしまいました。(>_<)

そもそも、前の白城さんじゃあるまいし、横から話しかけて来る相手に、無視なんて出来るハズもないので、完全に無駄な抵抗で終わってしまいました。。


しかも、明らかに、気乗りしていない朝日の返事にも、脇本さんは会話に前のめり過ぎて、気がついていないのか、先ほどと同じように、生き生きと話しかけて来ていて・・・。(T-T)

そもそも、脇本さんからしたら、完全に興味を失っている朝日がどう思おうと、もうどうでも良いのかも知れません・・・。(ーー;)

脇本さん「そうですか、自分は####に登録する時、候補がいくつかあって、最終的に##と####まで絞って〜・・」

脇本さん相手に、素直に答える義理もないし、何を言われても、適当に答えればいいや。。と、完全に投げやりになってしまいました。

朝日「・・へぇ〜・・・。」

・・もうここまで来ると、朝日が嫌がっているのを分かっていて、言ってきているような気もして来ましたが。。

そんなことをする必要すらないくらい、興味を持たれていないから、それは違うな。。と考え直し、、余計に、虚しい気持ちになってしまいました・・・。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村