ネット婚活26人目脇本さん『85』もういい加減ムッとした顔を抑えられなくなり、、この際聞こえないふりをして、無視してしまおうかと。。
- カテゴリ:
- 『ネット婚活』26人目脇本さん
脇本さん「では、駅へ向かいましょう。」
朝日「・・・・えっ?!Σ(゚д゚lll)」
思わず、ギョッとしてしまいましたが・・・。
たしかに、2人でここへ来たのだから、2人で戻るのは当然といえば当然なのか。。と、思い直しました。
脇本さんは別に、朝日を振ったから気まずいとか、、そういう感覚はまったくないみたいだし・・・。(ーー;)
なにか、『ここら辺に用事があるのでここで。。』とでも言えば良かった話なのですが、、そういうことを咄嗟に思い付けないのが、朝日という人間なもので・・・。(~_~;)
この時も、歩き始めてから、早速、『あ〜、、こんなに馬鹿正直についてくる事なかったのに。。』と後悔し始めましたが、今更、『やっぱりここでさようなら!』なんて、言い出す勇気もなく・・・。
しかも、脇本さんとはここぞとばかりに、またこんなことを聞いてきましたっ。(*_*)
脇本さん「朝日さんは、他にも婚活サイト登録してますか?」
朝日「・・・・・・。」
・・もういい加減、ムッとした顔を抑えられなくなってきてしまい、あからさまに不機嫌なのが、顔に出てしまっていたと思うのですが。。(~_~#)
そもそも、脇本さんは、朝日の表情など見ていないので、「婚活サイトも、イロイロとありますが〜・・」等と話を続けていて、思わず、小さなため息が出てしまいました。。
もうこのまま、聞こえていないふりをして、無視してしまおうかな。。と思ったのですが、脇本さんから「どうです?」と、改めて念押しされてしまい、さすがに黙っているわけには行かず・・・。
にほんブログ村
