カテゴリ:
なぜか、脇本さんの方から『細い手持ちはない。』と言ってきたにも関わらず、その直後に、小銭の確認をし始め・・・。
その結果、『やっぱりない。』という答えが返ってきて、『ほらね〜!』と、いう気持ちに。(;´Д`A

なんというか、この小銭の件がキッカケで、脇本さんは、ただ単に、『ものすご〜くマイペースというだけの人。』ということに、気付いてしまった。というか、、『気付けた。』というか・・・。(;´Д`A

周りに流されないブレなさも、まさにそんな感じがするような気がしますし。。

朝日を振った後も、とくに気まずそうな様子もなく、ケロッとしていたり、婚活についてズケズケと遠慮なく聞いて来たり・・・・。

てっきり、物事をハッキリズバズバと言う人なんだろうな。。と思っていたので、一つ一つの言葉に、グサグサと傷付いてしまっていました。。(ノ_<)

とはいえ、それら全てを、『マイペース。』の一言で片付けてしまっても、いいものなのかどうか。。(~_~;)

そう考えると、マイペースというより、我が道を行く人、、悪くいうと、『自己中心的な人。』という感じかな・・・。

ほんとうに、見た目とすこし話しただけの印象はまったく違っていて。。
優しそうで、真面目そうで、どっちかというと、人の意見に流されやすそうに見えるので・・・。(*_*)

ただ、白城さんの時と同じく、朝日のことを『ない。』と判断したからこそ、こんな態度や対応なのかもしれません。。
現に、ラインでやり取りしている時は、こんな感じではなかったので・・・。(T_T)

脇本さんに続いて、朝日もレジで会計を終え、店の外へと出ました。

朝日はもう、ここで、『はい、さようなら。』と解散するものなんだろうな。。と、てっきり思っていたのですが。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村