カテゴリ:
『支払いは会計別で。』と、お互い納得したにも関わらず、、なぜか脇本さんから、『ここで(お金を)合わせます?』と、謎の提案をされ。。(O_O;)

疑問に思いつつ、再び『レジで別々で良いですよ。』と、そう返したのですが・・・。

脇本さん「少し待ってもらって良いですか?」

朝日「・・えっ?あ、はい。。」

そう言うと、脇本さんは再び席に座り直し、財布を広げ・・・、中身を確認し始めましたっ。

朝日「・・・・・・。」

・・またしても、思わぬところで足踏み状態というか、、もうさっさと帰りたいのに、中々、その願いが叶いませんっ。(T_T)

『この時間、無駄すぎない・・?』と、頭の中の朝日が、呆れたように囁いて来ますが、あとすこし、あとすこし。。と言い聞かせ・・・。

それにしても、さっき、小銭ない。と言ってたし、確認したところでないんじゃないの・・・?と、訝しげな目で見守っていると。。

脇本さん「やっぱり無かったです。出ましょうか。」

『ほらね!ないと思ってた!』と、らしくもなく、意地悪なツッコミをしそうになったのを、グッと堪えて、スクッと立ち上がった脇本さんに続いて、2人でレジへと向かいました。。

・・イロイロと脇本さんに対して、今日一日中、ああでもないこうでもない。と、考えては悩み、考えては悩み、、と、グルグルと苦しんできましたが・・・。

もしかして、、脇本さんて、ただ単に『ものすご〜くマイペースな人。』というだけなのかも知れない。。と、そんなふうに思えて来ました・・・。(O_O;)

たぶん、朝日が、『脇本さんはこう思ってるに違いないっ!』と深く考えて、自己嫌悪に陥りそうになっていた時も、、脇本さん本人は、特に、何も考えていなかったんじゃないかと。。

そう考えると、イロイロと辻褄が合うというか、妙にしっくりと来るというか・・・・。(;´Д`A

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村