カテゴリ:
見た目云々を抜きにしても、お互いの相性自体良くなかったんだろうな・・。と、こんな最後の最後に、気づいてしまう朝日も朝日なのですが。。

裏を返せば、それだけ、脇本さんを『良く思いたい。』という分厚いフィルターが、ずっと掛かっていたのかも知れません・・・。(T_T)

何気に酷いこと、いくつも言われてるんですけどね、、憤慨しつつも、心の奥では、まだ期待してしまっていたんだと思います。。

さて、脇本さんの『会計別にして貰いましょう。』という突然の翻し発言に、『・・へっ?』と間抜けた声が出てしまったものの、すぐに『・・あ、はい。』と、一応、同意はしたつもりだったのですが。。

そんな朝日の戸惑った様子を、脇本さんはどう受け取ったのか分かりませんが、何故か、こんなことを言ってきましたっ。(°_°)

脇本さん「ここで合わせます?こちら細かい手持ちが今ないもので。朝日さんは、ピッタリあります?」

朝日「・・えっ?いや、、レジで別々にして貰う、で良いですよ。。」

よく分かりませんが、朝日が『レジで会計別にして貰う。』のは嫌そう。と、脇本さんは受け取ったのかな・・?と思いました。
べつに、そういった訳ではなかったんですけど・・・・。(;´Д`A

脇本さんなりに、気を使ってくれたんでしょうか。。
正直、こんなところで、おかしな気の使い方をされても・・・。(~_~;)

というか、つい先程、『出しましょうか?』と言ってきた人とは思えないほど、キッチリとしていて、『元々、最初から、そんなつもりなかったんじゃ。。』と、思えて来てしまいました・・・。(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村