カテゴリ:
いつも、面接では『会計問題。』を、意識しすぎなくらい、気にしている朝日なのですが・・・。

正直、今日はそれ以上のことが、イロイロとありすぎて、、頭からスッポリと抜けてしまっていましたっ。(@_@;)

これは、お互い『払う・払わない。』で意地になって、グダグダと押し問答が繰り広げられそう・・。と、ゲンナリしそうになった時、脇本さんが口を開きました。

脇本さん「分かりました。では会計別にして貰いましょう。」

そう言われた瞬間、気の抜けた『・・へっ?』という、間抜けな声が出てしまいましたっ。

朝日から『自分の分は払う。』と言ったものの、、こんな即座に受け入れられるなんて思っていなかったので・・・。
つい、気の抜けたような声が、漏れ出てしまいました。(ノ_<)

・・いや、何度も言うようですが、『奢って欲しい。』なんて気持ちは、最初から全くなかったので、むしろ、アッサリと引き下がってくれたこと自体は、良かったは良かったんですけど・・・。(;´Д`A

なんというか、ついさっきまで、『無理矢理にでも「奢ります。」とゴリ押しして来そう。。』と、真剣に要らぬ心配をしていたのが、馬鹿らし過ぎるというか、、ものすごく恥ずかしくなってしまいました。。(><)

・・なんだか、脇本さんといると、こんなことばかりで・・・。(~_~;)

『脇本さんに振り回されている。』というよりも、朝日が勝手に1人で空回ってる印象が強い。』と、自分自身ですらそう感じるのが、またなんとも・・・。(*_*)

・・脇本さんの方は、まず、朝日の見た目が気に入らなかったみたいですが。。

それを除いても、元々、そんなにお互いの相性も良くなかったんだろうな。。と、ようやく、今になって、イロイロと理解して来たような気がします・・・。(*_*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村