カテゴリ:
もう、ここの店に来てから後半の時間はずっと、ただひたすら、モヤモヤを溜め込んでいただけだったので。。

『あぁこれで、ようやく帰れる。。』と、ホッと胸を撫で下ろしたのも、束の間・・・・。

脇本さんから、『ここは出しましょうか?話も盛り上がったことですし。』と、まったく想像してなかったことを言われ。。
驚きと戸惑いで、一瞬、固まってしまいましたっ。( ゚д゚)

冗談でも、『じゃあ、お願いします!』なんて言うつもりもないので、ハッキリと、こう伝えましたっ。

朝日「・・いえ、自分の分は自分で払います。」

・・そうは言ったものの、、脇本さんは、『会話が盛り上がったから出す。』という、よく分からない考えを持っているようなので、変に意地になって、『遠慮しなくて良いです、奢ってあげますよ。』という感じで返して来そうで・・・。

やっと帰れそうな気配になったのに、ここで『払う・払わない。』の押し問答を、ひたすら繰り広げるのは嫌すぎます。。(><)

それでも、散々コケにされて、その上奢って貰うだなんて、、さすがの朝日も、耐えられないというか・・。
ほんとうに、ちっぽけ過ぎるプライドなんですけど・・・。(T_T)

そんなふうに、強い意志を持って、言い返す準備をしていたのですが、、脇本さんから返ってきた返事は・・・っ。(O_O)

脇本さん「分かりました。では会計別にして貰いましょう。」

朝日「・・・へっ?・・あ、はい。。(゚o゚;;」

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村