カテゴリ:
脇本さんは、婚活の話の時だけは楽しかったようでしたが、、朝日からしたら、まったく正反対の気持ちでしかなかったので。。

なんというか、完全に毒気を抜かれたというか、、諦めがつきました。(T_T)

もし、我慢できなくなって、途中で帰ってしまっていたら、きっと脇本さんへのなんらかの未練が残っていたような気がするので・・・。

気乗りしませんでしたが、こうして最後まで、不毛な会話に付き合ったことで、キッパリと、脇本さんへの思いにケジメが付けられたと思うので、、逆に良かったのだと思うことにしました。。

諦めこそついたものの、モヤモヤとした気持ちは未だ晴れず、、複雑な気持ちのまま、帰り支度を始めていると・・・。

おもむろに、脇本さんが伝票を取り、それを眺めながら・・・、こんなことを言ってきましたっ。∑(゚Д゚;)

脇本さん「ここは出しましょうか?話も盛り上がったことですし。」

ハッキリと、こちらに向かって『出しましょうか?』と、ドストレートに聞いて来たことに、まずビックリして、目を見開いてしまいましたっ。(O□O;)

ぇえと、、そんなふうに聞かれて、『はい!出して下さい!』なんて、答える人なんて、存在するのでしょうか。。(;´Д`A

元々、脇本さんに奢ってもらうつもりなんて、100%ありませんでしたが、、さすがに、こんなふうに聞かれたのは初めての経験だったので、戸惑ってしまい、すぐに言葉が出ませんでした。(ノ_<)

・・そもそも、『話が盛り上がったから出す。』というのも、良くわからないですし。。(~_~;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村