カテゴリ:
脇本さんの突拍子もない発言に、なんとか、誤魔化して流してしまおうと、適当に『まあ、、そうですね。。」と、つい同意してしまったのが良くなかったんでしょうか。。(*_*)

さらに、テンションの上がった様子の脇本さんが、こんなことまで言って来ましたっ。

脇本さん「今日はどうなることかと思いましたが、こうしてイロイロと有意義な話が出来たので良かったです。」

・・相変わらず、楽しそうに、何気ない感じで、脇本さんはそんなことを言って来ましたが。。

朝日はこの言葉を聞いた瞬間、まるでカミナリに打たれたような、ものすごい衝撃が走ってしまいましたっ。Σ(゚д゚lll)

『今日はどうなることかと思った・・。』って、それって、今日朝日を初めて見た瞬間、そんなふうに思っていたってこと・・・?

『有意義な話が出来て良かった。』というのも、今話していた、『最終的に、女性側からの婚活についての話が聞けたから良かった。』というだけのことなんですよね、、きっと。。
もう、『純粋な婚活相手としては、もう相手にしてませんよ。』と、言い含められているような気がして・・・。

脇本さんの真意なんて分からないし、朝日が考えすぎて、被害妄想気味になっているのかも知れませんが・・・。

それにしても、あまり良くない言い方なのでは・・?と思ってしまいました。。(T_T)

なんというか、、この言葉だけで、どうこうという問題なのではなく・・・、これまでちょくちょく言われて、傷ついて来た発言のダメージが全て蓄積されていて、、今回ので、とうとう爆発してしまったような気持ちに。。

今の今まで、すこしだけあった脇本さんへの気持ちというか、未練というか、、そういうものがフッと消え、完全に何も無くなってしまった。というような感覚でした・・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村