カテゴリ:
とても楽しそうな様子の脇本さんに、『なんで?どうして?(*_*;)』と戸惑っていると。。

何を思ったのか、脇本さんから「マスクしてると、人間何故だか良く見えるじゃないですか。あれも脳の補完で〜・・」と言うようなことを、突然言い始め・・・。( ̄O ̄;)

朝日の写真と実物が違いすぎる。と、遠回しに伝えたいのかな・・・。と、一度そんなふうに思ってしまうと、もうアレもコレも、朝日に対しての嫌味を言ってるようにしか、聞こえなくなってしまい。。(><)

そう思っていても、『それって、私に対する嫌味ですか?』なんて、言えるわけが無いし・・。

もともと疲れ切っていたところに、突然、訳の分からないマスクがどうの〜・・という話をされ。。

もう、頭の中は空っぽ状態で、ついポロッと皮肉めいたことを言ってしまいそうな危うさもあり、、余計なことを言わないように、もうあまり話さないほうが良いかも・・。という気持ちに。(ノ_<)

しかし、恐る恐る脇本さんの様子を見てみると、、目をパチパチとさせて、朝日の返事を待っているように見えました。。

『・・そんな反応をされても・・・。何を言えば良いの。。』としか思えないので、黙っていたのですが・・・。

朝日「・・いや、、まあ、そうですね・・。」

頭の中では、『突然、話変わりすぎじゃないですか?』と聞きたい気持ちでいっぱいだったのですが、、もうそれを聞く元気もなかったので。。(ーー;)

しかしこの朝日の曖昧な返事が、余計盛り上げてしまったのか、、さらにハイテンションになった脇本さんがこんなことを言って来ましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村