カテゴリ:
気乗りしない朝日の返事に、なぜだか、今日一番、楽しそうな様子の脇本さんを見て、余計にモヤモヤが膨らんでしまって。。(*_*)

朝日「・・・まあ、みんなそうなものなんじゃないですか、、分かんないですけど。。」

自分でも良くない態度だな・・・。と思いつつも、イロイロなことが重なり、どうしても、投げやりな言い方になってしまいました。。(;´Д`A

これだと、さすがに脇本さんも、気分を害してしまうかも。。と思ったのですが・・・。

朝日の心配も虚しく、脇本さんは、とくに引っ掛かったような様子もなく、、というよりも、先ほどよりもさらに、生き生きとした声色で、こんなことを言って来ましたっ。

脇本さん「マスクしてると、人間何故だか良く見えるじゃないですか。あれも脳の補完で〜・・」

朝日「・・・・・・。( ̄O ̄;) 」

なぜだか、急に、マスクがどうのこうの〜の話をし始めて、、『一体、なんの話?』と、ポカン。としてしまいましたっ。

脇本さんはさらに、盛り上がっている様子で、何やらゴチャゴチャと言っていましたが、、『だから、それがなんなのっ?!(;´д`) 』という気持ちにしかならず・・・。

・・これって、やっぱり朝日の写真と実物が違いすぎる。ということを、遠回しに伝えたいのかな・・・。という気持ちに。

一度そう思ってしまうと、朝日に対して、嫌味を言ってるようにしか聞こえなくなってしまい。。(><)

もう、『ピンと来なかった。』『イメージと違った。』と、そういうようなことを言われた時点で、言いたいことは分かっているので・・。

これ以上、死者に鞭打つような真似は、もうしないで欲しい・・。という気持ちでした。。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村