カテゴリ:
脇本さんから離れたことによって、すこしは落ち着きを取り戻しましたが。。

これ以上、自分の顔を見ながら、メイク直しを続けていると、余計にイロイロなことを考えて、落ち込んでしまいそうだと思い、トイレから出ることに・・・。

そして、重い足取りで席へと戻ると・・、待ち構えていたかのように、即座に脇本さんがこんなことを言ってきましたっ。

脇本さん「朝日さんは、どんな印象を持ちましたか?」

朝日「・・どうって、、」

ほんとうに席に座った瞬間、いきなり、そんなことを聞かれたので、『・・ハァ?』という気持ちにしかならず。。(;´Д`A

脇本さん「僕に対しての、第一印象はどうでしたか?」

朝日「・・・・・・。」

朝日が理解していないと思ったのか、改めて、聞き返されましたが、、内容は理解していても、『何を言っているの?』という気持ちにしかならず。。(*_*)

まさか、今のこの状況で、そんなことを大真面目な顔でハキハキと聞いてくるなんて、思いもしなかったので・・・。

朝日に対しては、結構なことを言っていたのにも関わらず、ここに来て、自分の印象を聞いてくるなんて・・・。
さすがに、図太いというか、なんというか・・。(*_*)

朝日からしたら、ちょっと考えられないんですけど、、脇本さんのこの様子だと、ほんとうにただただ純粋に、『自分をどう思ったのか?』を聞きたいんだということが分かり、、呆れるというか・・・、ある意味、関心すらしてしまいそうでした。。(;´Д`A

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村