カテゴリ:
今の自分が置かれている状況を考えると、ほんとうに、悲しくて仕方がなくなってしまって。。(T_T)

脇本さんから繰り出される『婚活についての質問。』に、ただただ、ぼんやりと曖昧に返していたのですが・・・。

なんだか、このままだと、張り詰めていた思いが、ふとした瞬間に、パンッ。と爆発してしまいそうな予感を感じてしまい・・・。

これは、『駄目かも知れない・・。』と思い、また何か話しかけて来た、脇本さんの言葉を遮って、こう伝えましたっ。

朝日「・・すみません、ちょっとトイレに。。」

そう言って、脇本さんの返事も待たずに、立ち上がり、トイレへと向かいましたっ。

一人になり、鏡を見ながら、メイクを直している間に、だんだんと落ち着いてきて・・・。
一旦、自分の気持ちを整理してみよう。と、思いました。

脇本さんに、好意を持って貰えなかった。ということ自体も、とてもショックではあるのですが。。

やっぱり、ネットではあんなに、楽しく盛り上がっていたのに、会った瞬間に『なし。』と判断された。というのが、ただただショックで・・・。(><)

ほんとうに出来過ぎなくらい、やり取りが順調に行っていたこともあり、、もしかして、ほんとうに、今度こそ上手く行くのかも。。と、勝手に大きな期待を寄せてしまっていたので・・・。

そこから、突然、また奈落の底に落とされてしまったような感覚になってしまって。。

とはいえ、今まで何度も何度も失敗しているので、そんなに簡単に、ホイホイと上手く行くはずがない。と、痛いほど分かっているにも関わらず、、また期待してしまった、懲りない朝日も朝日なのですが。。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村