カテゴリ:
とっくに、デザートのアイスを食べ終わったにも関わらず、脇本さんがまったく帰る素振りを見せないことに疑問を覚え・・・。(O_O;)

その後、脇本さんから発せられる言葉の数々から、『もしかしたら、朝日に会いたがっているのは脇本さんの方なのでは・・・?』と、そんな気持ちになって来ていたのですが。。

結局、朝日のただの勘違いで、ただただ、婚活のことについて聞きたいだけのようだと分かり、、ほんとうに、なんとも言い難い気持ちに。。

なんだか、今更ながら、朝日の気持ちも複雑になってきて・・・。

やっぱり、ラインでやり取りしていた時はほんとうに楽しかったし、、ついさっき、子供の頃の話で盛り上がったときも、とても楽しい時間だったというのがあって・・・・。

脇本さんの方は、朝日への気持ちがないのだから、仕方のない話なんですけど。。

もう、脇本さんとの間に進展などないのだから、とっとと帰ってしまえば良い話なんですけど、、なかなか、席を立つことが出来ず・・・。

自分のことながら、ほんとうに、未練がましい。とは思うのですが。。(T_T)

なかなか、メッセージのやり取りだけで、心から楽しいと思える人に出会えることなんてないし、脇本さんとマッチングできた時はほんとうに嬉しかった。という気持ちまで思い出してしまい・・・。

・・朝日がもっと若くて、すこしでも見た目が良かったら、、こんな風にはなっていなかったのかな。。と、今更、そんなことを考えても仕方がないのに、どうしても、そんなふうに考えてしまって・・・。

もちろん、外見だけがすべてではない。とは思うのですが。。

・・婚活が長引くにつれて、どんどんと、手も足も出ない状況になってきて・・・。

そんな時に白城さんとの地獄のような面接があり、、最低最悪な状態から、なんとか脇本さんとマッチング出来て・・・、そして、また、今こんな状況になっていると思うと。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村