カテゴリ:
朝日の今までの婚活について、探って来ているような雰囲気を感じ、なんとなく、この流れに身に覚えがあって・・・。
だんだんと、嫌な予感がしてきました。。(*_*)

脇本さんの、『女性の立場だと、大体どれくらいの日数で、会ってもいいと判断できるものなんでしょうか?』という発言で、うすうすと感じていたものが、明確に見え始め・・・・。

・・これ、今後の婚活に活かすための、リサーチなのでは・・・?と、気付きたくなかったことに、とうとう気が付いてしまいましたっ。(ノ_<)

もう、この手のパターンは、何度も朝日は経験していて・・・。

とはいえ、最近はあまり、こういったことはなかったので、、すっかり油断していたというか。。

というより、そもそも、ここ最近はそれ以前の問題の面接ばかりだったので・・・。

白城さん等の、悪い意味でのインパクトが強い人が続いたので、、良いことなのか悪いことなのか、あまり朝日の記憶には残っていませんでした・・・。(*_*)

脇本さんは、朝日のことなんてどうでも良くって、ただただ、婚活における女性側の気持ちを聞きたかっただけだろうに、、『もう一度、朝日に会いたいから、帰らないのかも。。』と考え出したりして・・・。

つい先ほどのことを、一気にイロイロと思い返してしまい、、ものすごく、情けなくなってしまいました。。(T_T)

というか、今後の婚活のために、自分から振った朝日を利用するのって、さすがに酷いにも程があるよね・・・?と、改めてそう考えて、絶句してしまいました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村