カテゴリ:
朝日の直球の言葉に、さすがの脇本さんも、言い淀んだりするのではないかと思ったのですが、、即座に、「そんなことはないです。」と、まっすぐに言葉を返して来ましたっ。

聞いた瞬間、『そんな訳ないっ。』と思いましたが、、これ以上、しつこく食い下がるのも良くないし、何のためにもならない・・・。

自分が余計に、虚しくなるだけだし、ここはもう終わらせて、早く解散した方が良い。という気持ちだったのですが。。

そんな思いに反して、気がつくと、こんなことを口走ってしまいましたっ。

朝日「・・でも、、『ピンと来なかった。』とか『イメージと違う。』とさっき言われたので。。」

ほんとうに、こんな皮肉めいた言葉を言うつもりではなかったのですが・・・。
やっぱり、朝日の中でそこが強く引っ掛かっていたのだと思います。。(><)

白城さんの時は、言われ放題言われっぱなしで、ほとんど何も言い返せず、我慢に我慢を重ねていたという、苦い思いをしたので・・・。

『また、言われっぱなしで終わりたくない。』という思いも、多分あったのかもしれません。。

それに、白城さんと違って、脇本さんは話の通じる人だし、、純粋に、『真意を問いたい。』という気持ちもあり・・・・。

これから先も、同じようなことを言われて、お断りされ続けるんじゃないか。。という不安もあって、、自分でも直せる、変われるようなことがあるのならば、聞いてみたい。と思ってしまったんです。。

ところが、、脇本さんは、こんな衝撃的な言葉を返して来ましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村