カテゴリ:
デロデロに溶けているアイスを、無言でひたすら食べていると、、ジワジワと傷口が開いてきたような感覚になって来ました。。

ようやく、パニックがすこし落ち着き、、今の状況を理解し始めてくると、余計に辛くなって来ました。。
さすがに、ここで泣きはしませんが・・・。

好意を持っていた、脇本さんにお断りされたのがショック。という気持ちも、もちろんありますが。。

こんなにハッキリと、『ピンと来なかった。』とか、『会ったらイメージと違った。』と、目の前で言われてしまうなんて・・・。

朝日が悪いわけじゃない。と言われても、、ならなんで、今そんなことを言うの・・?という気持ちでしかないですし。。

惨めな気持ちの方が強く、なんでこんなことに・・・。と頭を抱えたくなってしまいました。。

脇本さんに、そんなフォローめいた事を言われましたが、、前の白城さんといい、今回といい、、朝日に問題があるんだろうな。。としか思えず・・・。

やっぱり、もともと魅力がないのに、外見だけ、どんどんと歳を取って、ほんとうに何の魅力もないんだろうなって。。

そうは言っても、、もうどうすればいいの。。と、完全にやけくそ状態のようになってしまい・・・。(><)

脇本さんに、朝日が悪いわけではないのに、何故そんなことを言い出したのか、イメージと違う。とは、詳しくいうとどういうことなのか。と、聞きたくなってきました・・・・。

先ほどのパニック状態よりは、落ち着いてきたものの、やっぱりまだ冷静じゃなかったんだと思います。。(*_*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村