カテゴリ:
脇本さんから、『ピンと来なかった。』と言われた時は、それでもまだ、微かな望みはあるんじゃないか。。等と、諦めの悪い朝日は、そう思おうとしていたのですが・・・。

そんな朝日に、脇本さんは、『ネットの文字だけでの印象と、実際会ってみての印象だとまったく違った。』と、、追い討ちを掛けるような言葉を伝えてきましたっ。Σ(゚д゚lll)

それはもう、『実際に会ってみたら、イメージと違ったので興味を失った。』としか受け取れず、、ストレートなお断りの言葉に、思わず、絶句してしまいました。。

まさか、そんなにバッサリと、本人を目の前にして、ハッキリとそんなことを言ってくるなんて思いもしなかったので・・・。(T_T)

脇本さんの態度や言動から、断られる可能性が高いんだろうな・・。という予感は、察しの悪い朝日でも、さすがに感じてはいましたが。。

それでも、普通に考えて、『帰ってからラインで、お断りされてしまうんだろうな・・。』と、勝手に思い込んで、完全にそう決めつけてしまっていたので。。(ノ_<)

もともと、臨機応変に対応することが苦手な朝日にとって、この脇本さんの発言はあまりにも突然すぎて・・・。

もう完全に、キャパオーバーになってしまった朝日は、返す言葉が見つからず、呆然としてしまいました。。

・・そんな朝日の反応を、脇本さんはどう捉えたのか、、また続けて、こんなことを言ってきましたっ。

脇本さん「・・言い忘れていましたが、朝日さんが悪い、というわけでは決してありませんので。」

・・・そんなことを言われても。。
たしかに、いつもの朝日なら、自分を責めていたかも知れませんが・・・。(*_*)

今の朝日は、まだこの状況を完全に理解しきれておらず、、『自分を責める余裕すらない。』というのが本音で。。

そんな、フォローめいたようなことを言われても、何にも響かないし、まさに、焼け石に水のようなもので。。

それよりも、なぜ直接、こんな場所で断って来たのっ?!という疑問しかありませんでした・・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村