カテゴリ:
あれほど、いつ言われるのかと身構えて、警戒していたのに、まさか、こんな一番油断している状態で、突然、そんなことを言われるなんて、思ってもいなかったので。。

あの和気藹々とした雰囲気から一転、こんな話を突然切り出してきた、脇本さんの頭の中って、一体どうなってるのっ?!という気持ちになってしまいましたっ。(゚o゚;;

・・何を言われたのか、完全に理解しきれていないのもあり、「え、えっと、、それは、そのどういう・・・?」と、しどろもどろに聞き返すことしか出来ず・・・・。(T_T)

ほんとうは、何を言われたのか、まったく理解できていない。というわけでもなく、、なんとなく、『これは・・・。』という気持ちになってきたものの。。

ただ、なんの心構えもなく、突然言われてしまったということもあって、『信じたくない。理解したくない。』という思いも強く。。

脇本さんの目を直接見ることが出来ず、、首から鎖骨のあたりに視線を向けて、なんとか、平常心でいられるように、感情を押さえつけるのに必死でした・・・。 

・・・脇本さんから『ピンと来なかった。』と、言われてしまったけれど。。

それって、別にもう、望みがまったくない。というわけではない、よね・・?と、この期に及んで、往生際の悪いことを考えてしまったのですが・・・。

そんな、朝日の気持ちを嘲笑うかのように、脇本さんはサラッと、こんな言葉を返してきましたっ。

脇本さん「やはりネットの、文字だけでの印象と、実際会ってみての印象だとまったく違いました。すみません。」

ここまで、バッサリと言われてしまったら、もう自分を誤魔化すことも出来ず、、絶句してしまいました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村