カテゴリ:
話も盛り上がり、脇本さんの笑顔を見ることも出来て・・・。

今日会ってから、初めて、脇本さんと打ち解けられたような気持ちになり、気持ちが高ぶりながら、アイスを美味しく味わっていたところで、突然・・・!

脇本さんが口を開き、、「・・朝日さん、すみません。今日こうして来て頂いたわけですけど、正直いってあまりピンと来ませんでした。」と言われてしまいましたっ。

ほんとうに、何の前触れもなく、急にそんなことを言われたので・・・。
『ショックを受ける。』というよりも、ほんとうにまったく訳が分からず・・・・。(O_O)

スプーンを持つ手がピタッと止まり、、朝日がまず始めに思ったことは、『・・えっ?!いや、まだ私アイスを食べてる途中なんだけどっ。Σ(゚д゚lll)』という、トンチンカンなものでしたっ。

だって、さっき、、脇本さんが、『食べ終わってから。』って、、そう言ってたじゃないですか・・・・。

これは、、食べ終わってないから、違う話ってこと?それとも、これはオマケのアイスだから、メインのピザはもう食べ終わっているので、大事な話を切り出した。ってこと・・・・?

えっ、これって、『すみません。』って、、『ピンと来なかった。』って、、えっ。。( ゚д゚)

もう自分でも、何が何やらグチャグチャで、何を考えているのかすら、訳が分からなくなり。。(><)

・・・内心、大パニックとはいえ、、ずっと黙っている訳にも行かないので、、戸惑いながら、口を開きました・・・っ。

朝日「え、えっと、、それは、そのどういう・・・?」

何も考えないまま話し始めたので、戸惑ってる感情そのままの言葉しか出てこず、脇本さんの顔も直接見ることも、出来ませんでした。。(´;Д;`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村