カテゴリ:
綺麗に片付けられた、テーブルが妙に落ち着かず、、なんとなく、アイスの話を振っただけだったのですが。。

思いの外、会話が盛り上がり、、アイスの話を皮切りに、子供の頃の給食話になり、お互いどんな子供だったのか。というところにまで、発展しましたっ。

こんな、面接も終盤に差し掛かったようなところで、脇本さんの自然な笑顔を見ることが出来るなんて、思いも寄らず、つい、マジマジと凝視してしまいそうになりましたっ。(°_°)

なんだか、ようやく初めて、目の前にいる脇本さんが、ラインでやり取りしていた脇本さんと繋がったような気がしました・・・。

ほんとうに、最初から途中まで、『こんなに冷たい人は脇本さんではない。もしかしたら、別人かも知れない・・。』と、現実逃避してしまいそうなくらいだったので。。(T_T)

とはいえ、朝日の方も、脇本さんに会ってから、常にずっと、ガチガチ状態だったというのもあるので。。

こういった何気ない話を、積極的に振っていたら、もっとはやく打ち解けられたのかも知れないな。。と思いました。(><)

ただ、あの、会ってからただただ歩き回っていた時に話しかけても、これほど盛り上がっていたとはとても思えないので、、朝日が頑張ったところで、余計に空回ってた可能性の方が高い気がします・・・。(@_@;)

どちらにしろ、時間は戻せないので、、後悔先に立たず。ですね。。(~_~;)

脇本さんオススメの、ピスタチオアイスはとても美味しくて、ボロボロになった、朝日の心に染み入るようでした。。(T_T)

ちびちびと、噛み締めるようにアイスを食べていると、、突然、脇本さんが口を開き、こう言ってきましたっ。

脇本さん「・・朝日さん、すみません。今日こうして来て頂いたわけですけど、正直いってあまりピンと来ませんでした。」

朝日「・・・・・・?!( ゚д゚) 」

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村