カテゴリ:
あまりお腹は空いてなかったハズなのですが、グルグルと歩き回ったことで、自分が思っていたよりも、空腹になっていたようで・・・。

脇本さんオススメのピザが、予想以上に美味しかったこともあり、周りの雰囲気もあって話も弾み、思いの外、楽しい食事の時間を過ごすことが出来ましたっ。

しかし、だんだんと、ピザの残りが少なくなってくると・・・・。

『いよいよ、例の話。を切り出れるのでは。。』と、そんな考えが頭にチラつきはじめ、、再び、緊張感で落ち着かなくなってきました・・・っ。(T-T)

あれだけ、美味しく感じていたピザも、一旦そんなふうに考えてしまうと、今はもうそれどころではない。と思えて来てしまい、、食べる気がなくなってきてしまいました・・・。。(*_*)

脇本さん「あれ、もうお腹いっぱいですか?」

朝日「あ、はい・・。すごく美味しかったです。よかったら食べてください。」

・・・とはいえ、よくよく考えてみると、今までの面接で、『面と向かって、キッパリお断りされる。』ということは、滅多にない・・というか、普通はないことなんですよね。。

大体、面接を終えて、帰宅した後で『お断りメッセージを送る。』というパターンがほとんどで、、婚活してるみなさんも、同じような感じなのではないかと思います。

実際、朝日も『この人とはちょっと無理だな。。』と感じていても、本人を目の前にして『話してみて違うと感じました。ごめんなさい!』なんて、絶対言えないですし、言ったこともないですし。。(;´Д`A

あの、傍若無人の白城さんですら、ハッキリと『付き合えない!無理!』とは言って来ず、それだけは言いにくそうにしていたことを考えると、なかなかそう簡単には、言えないと思うんですよね・・・。

まあ、白城さんに関しては、その分、嫌味を矢継ぎ早に言って来たので、それならよっぽど、キッパリと断ってくれたほうがよっぽど良かった。という状況でしたが。。(ーー;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村