カテゴリ:
すこしでも、気が利くというところを見せようと、ちょうど運ばれてきたピザを切り分けることたのですが。。

まったく上手くできず、自分が思っていた以上に不器用だったことに、絶望的な気分になってしまいましたっ。(ノ_<)

朝日「・・・すみません、、変な切り方しちゃって。。」

脇本さんは、まるで気にしていないというように、「ん?ちゃんと切れてますよ?」と返してくれましたが、、こんなことも上手くできない自分が情けなくって。。(T_T)

幸いというか、もう一枚ピザはあるので、『今度こそ・・!』と思いつつ、朝日の腕では上手く行く気がしない・・。と思っていると。。

脇本さん「・・良かったら、切りましょうか。」

もう、朝日が手をつけない方がいいことは分かっていたので、「あ、、じゃあ、お願いします。。」と、これ幸いと脇本さんにお願いすることにしました。(ーー;)

朝日と違い、綺麗にピザを切り分けている脇本さんの様子を見ていると、、ボソッと、こんな言葉が聞こえてきましたっ。

誠心(SEISHIN) 

脇本さん「・・これ、意外と力がいるから、女性だと難しいかも知れませんね・・」

決してそんなことはないと思いますが、、朝日を気遣って、そう言ってくれていると思うと、妙にジ〜ン。。と来てしまい・・・。(T . T)

なんだか、ふわふわとした感情のまま、ピザを切り分ける脇本さんの後頭部を、ジィッと凝視してしまいました・・。

そして、切り分けたピザをお皿に乗せてくれた時、なんとなく、脇本さんの手に目が行ったのですが・・・・。

今まで余裕がなさすぎて、まったく気付いていなかったのですが、、脇本さんの手がものすごく綺麗で、思わず、二度見してしまいましたっ。(°_°)

脇本さんに、すこしでもよく思ってもらいたい・・!と頑張ろうとしているのに、、脇本さんの良いところばかり、どんどん見つかってしまい、朝日はポンコツの駄目な面ばかり見せてしまっているような気がして仕方がなくて。。(T_T)

朝日だけが、どんどん脇本さんへの思いが強くなっているとしか思えなくて、もうほんとうに、このままだと、何もできないまま『ごめんなさい。』とお断りされ、ショックを受けるだけの未来しか見えず、頭を抱えたくなってしまいました・・・っ。(><)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村