カテゴリ:
イロイロとありましたが、なんとか、目的のイタリアン屋さんへたどり着きましたっ。(;´ー`A

お店の外観は素朴な感じで、もしかしたら、穴場的なお店なのかな〜・・?と思いながら、脇本さんへ続いて中へ入ると・・・。

まず、賑わいがすごいっ!というか、ガヤガヤとしていて、騒々しいと感じるくらい。。(*_*;)

中はほぼ満席状態で、何かの集まりなのか、普段からこんな感じの客層なのかは分かりませんが、、おばさま方が集まっていて、とにかく話が盛り上がっているのか、話し声や笑い声が店中に響き渡っていて・・・。( ̄◇ ̄;)

・・ぇえと、これなら、さっきのカフェの方がまだ人が少なかったような・・・。と、一瞬、思ってしまいましたが。。

下手に『シーン・・。』とし過ぎていても、それはそれで、余計に緊張してしまいそうかも。。という気持ちに。
・・これぐらいうるさい方が、今の朝日たちには良いのかもな・・・。と思い直しました。

もしかしたら、満席で座れないんじゃ。。と思っていましたが、幸い、ちょうど席が空いたらしく、すこし待たされた後に、案内された席へと座りましたっ。

メニューを見た感じ、パスタもとても美味しそうでしたが、結局、脇本さんのオススメのピザを頼むことに。

せっかくなので、ピザを2枚頼んで、半々にして食べよう。ということになりましたっ。

ナント、脇本さんから『2枚頼んで分けて食べませんか?』という提案をしてくれて・・・。


脇本さんにそう言われ、「あ、じゃあそうしましょう。」と言葉を返しながら、朝日の心の中では、『・・これから、朝日のことを振るつもりなら、こんなこと言い出さないんじゃないのかな?』と、そんなふうに思えて仕方がなくて。。

また、自分に都合の良い考え方をしているな。。という自覚もあるのですが・・・。

でも、ピザを分け合うって、それなりに仲良くないと・・。と思ったところで、いや、別にそんなこともないか・・・。いや、でも。。と、また1人でグルグルと、余計なことを考え始めてしまい・・・。(@_@;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村