カテゴリ:
何はともあれ、脇本さんが積極的に話をしてくれるようになり、疑問に思いつつも、スムーズに会話が進んでいたのですが。。

会話中に、ふと、『すみません。』と謝って来たのって、『すみません、お付き合い出来ません。』という意味だったのでは・・・?と、ほんとうに、突然、そんなことを思い付いてしまいましたっ。(゚o゚;;

あんなに突然、理由も分からないのに謝ってくるのなんて、やっぱりおかしいし、朝日が食い下がった時に、『ちょっとここでは話しにくいので、後で話します。』と、念押しのように言われたのも、違和感が強すぎて。。(*_*)

この、人の多い場所では、流石に面と向かって『お付き合い出来ません!』とは言えない。という、脇本さんなりの配慮だったりしたら・・・・?

しかし、それなら、『すみません。』も言う必要なんてなかったような気もしますが。。(;´Д`A

・・どうしても、我慢出来なくなって、つい言ってしまった。とか・・・?

脇本さんなりに心苦しく思っていて、『どうせ断るのなら、早いうちに断っておいた方が良い。』とか、そんなふうに考えていた。とか・・・?

ほんとうに、そういうことだとしたら、脇本さんが、今やけにスッキリとした様子なのも頷けてしまうのですが。。(ノ_<)

さすがに、イロイロとネガティブに捉えすぎなんじゃ。。と思いましたが、、考えれば考えるほど、自分のこの考えが合っているような気がしてならなくて・・・。(TT)

たぶん、いつもの朝日だったら、すこし疑問に思っても、呑気に会話をし続けていたと思うのですが、、白城さんのことがあってから、相手の反応に敏感になっているところがあるので。。

ただの朝日の思い込みで、あの白城さんのことがあったせいで、悪い方悪い方に考えすぎているだけ。と思いたいところですが・・・。

とはいえ、あれだけ念押しされておいて、また『あの、さっきのすみませんの意味って・・・?』等と、またほじくり返すことは出来ないので。。

結局、余計に、モヤモヤとすることになりながら、カフェラテを飲み干しました。(><)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村