カテゴリ:
何の脈略もなく、突然、脇本さんから『朝日さん、、すみません。』と謝られてしまい、意味がサッパリ分からず、戸惑ってしまいましたっ。(゚д゚;)

頭の中でパニックになりながら、『何がですか・・?』と尋ねると、、脇本さんから『後ほど、きちんと話させてください。』という、まさかの言葉が返ってきてしまい・・・。

今理由を言えないのなら、なぜ、突然謝って来たりしたの・・・?!と、脇本さんの言動に、物凄く困惑してしまいましたっ。(~_~;)

『後ほど。』と言われても、、この後も理由を聞くまで気になり過ぎて・・・。
ずっと頭の中で、モヤモヤとしてしまいそうだし・・・・。(><)

そんなスッキリとしない状態で、脇本さんと一緒にいるのは嫌なので、『ここで、黙って引き下がる訳には行かない!』という気持ちで、口を開きましたっ。

朝日「・・あの、それって、会った時の対応とか、そういう・・・?」

イロイロとこの一瞬で考えましたが、そんなに真剣に謝られるぐらいのことって、そのことしか思い付かなかったので。。(;´Д`A

朝日の中で、『何よりもショックだった。』というのが、それだったというのもあります・・・。

脇本さんなりに、『つい、冷たい対応をしてしまった。』ということで、謝ってくれたのかな?と思ったのですが・・・。

脇本さん「・・・・・?」

脇本さんが眉を顰めたのを見て、またしても、見当違いのことを言ってしまったことに気が付きましたっ。Σ(゚д゚lll)

慌てて、「あっ!ごめんなさい、意味わかんないこと言って・・・っ。何でもないです! 」と、早口で誤魔化すように、そう言ったのですが・・・・。

脇本さん「ちょっとここでは話しにくいので、後で話します。ちゃんと。」

念押しのように、再び、そんなふうに言われてしまい、、流石にもう、「・・・分かりました。。」としか、返せませんでした。。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村