カテゴリ:
脇本さんの様子が気になり、もしかしたら、体調が悪いのかも?と思い、気遣ったつもりだったのですが、、見事にバッサリと否定されてしまい。。(*_*)

微妙な空気が流れはじめたので、なんとか雰囲気を良くしようと、また違う話を振ろうとした瞬間・・、いきなり、脇本さんがこんなことを言ってきましたっ。(°_°)

脇本さん「・・・朝日さん、、」

朝日「・・・・・は、はい?(・・ ;)」

一体脇本さんは何を言い出すのかと、一瞬にして、心臓がギュッとなった瞬間・・・・!

脇本さん「・・すみません。」

朝日「・・・あえっ?!(゚o゚;; 」

予想外の発言すぎて、思わず、素っ頓狂な声が出てしまいましたっ。

何の脈略もなく、突然、申し訳なさそうな声で、名前を呼ばれ、その時点で何事かと思いましたが・・・。

続けて、伏し目がちで謝られてしまい、、『な、何が!?何が!?』と、頭の中はパニック状態にっ。(@□@;)

ぇえと、、それは、外でグルグルとあてもなく歩き回ったことについて?
それとも、脇本さんの朝日への、『塩対応。』について・・・?

何に謝られたのかがサッパリと分からず、焦った朝日は、思わず、強めの声色で聞き返してしまいましたっ。

朝日「な、何がですか・・・?!」

たぶん、訳が分からず、必死の形相になっていたんじゃないかと思うのですが、、そんな朝日の様子など意に介さず、脇本さんは冷静な声で、こう返してきましたっ。

脇本さん「・・・後ほど、きちんと話させて下さい。」

そう、脇本さんに言われてしまった瞬間、即座に『いやいやっ、今言って欲しいんですけどっ!』と、心の中で絶叫してしまいましたっ。(><)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村