カテゴリ:
ろくに会話も盛り上がらず、ただただひたすら、歩いている状況に、心が折れかけていると。。(T_T)

突然、スマホを操作している脇本さんから、ベンチに座るように促され、、訳もわからぬまま、そこへ腰を下ろしましたっ。

そのまま、脇本さんも、朝日の横に座るのかと思いきや・・・、立ったまま、ジィーッとスマホを凝視していて・・・・。(°_°)

脇本さんが、真剣にスマホをいじる姿を見て、、もしかしたら、行こうとしている店の場所がわからなくなって、調べてくれている。とか・・? (・・;) という気持ちに。

それなら、ふらふらと当てもなく歩き続けているように見えたのも、朝日が話しかけても『心ここに在らず状態。』だったのにも、納得が行きます・・・っ。

えっ、もしかして、そういうことだったのっ?!(°_°) と、自分自身のふとした思い付きが、思いの外、ストンと納得できることに、驚いてしまいましたっ。

そういうことだったら、朝日が1人でウダウダと考えていたのは、完全に勘違いで、ただの被害妄想だった。ということになりますが。。(*_*)

でも、それはそれで、違うような気がする・・・。と、頭の中でグルグルと考えながら、脇本さんが、スマホを操作し終えるのを待っていたのですが・・・。

・・・な、長い。。( ̄◇ ̄;)

なかなか、スマホの操作が終わらず、、だから座らせてくれたのかな・・。と思いながら、手持ち無沙汰で、キョロキョロと辺りを見渡していると。。

脇本さん「・・すみません、お待たせしました。」

そう声を掛けてきたので、『ヨシ、気になることは、すぐに聞いてみよう。。』と、口を開きましたっ。

朝日「・・あの、もしかして、店の場所を探してたり・・・・?」

それほど、自信がある訳ではないので、恐る恐る、探るようにそう尋ねてみると・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村