カテゴリ:
脇本さんと会話が上手く盛り上がらず、、なんとか、空気が良くならないかと、頑張って会話をしようとするのですが。。

頑張れば頑張るほど、朝日1人で空回りしてしまっているような気がしてしまい・・・。(/ _ ; )

今朝日の横にいる人が、ネットでやり取りしていた脇本さん本人だとは思いたくなく、別人だったら良いのに。と思ってしまう始末でした。。(>_<)

・・もしかしたら、脇本さんも、朝日にガッカリとして、同じようなことを思っているのかも知れないな。。という気持ちに。

なんだか、朝日がこういう態度を取られてしまうのって・・・・。
前回の白城さんだけなら、『運が悪かった。』で済むのかも知れませんが・・・。

こうも連続で続くと、、やっぱり、朝日に原因があるんだろうな。としか思えなくて。。(T_T)

朝日なりに身なりに気を付けたり、スキンケアを頑張ったりもしていますが、、婚活を始めたころと比べると、、当然ながら、歳を取って、見た目も変わっているし・・・。

ここ数日で、心身ともに疲れ切り、やつれてしまった姿を鏡で見て、たしかに『老けたな・・。』と自分でも思っていました。。

でも、他の人から見ると、もっとひどい状態なのかも知れません・・。

昔の朝日だったら、まだ、こんな態度取られなかったのかな・・・、やっぱり、写真を撮り直したのが良くなかったのかな・・・。等と、そんなことばかり、頭の中でグルグルとしてしまって。。(*_*)

とはいえ、朝日はもともと、綺麗でもないし、可愛くもないので、、『昔の朝日だったら。』と考えるだけ無駄なような気もします・・。

なんというか、、今までたくさん辛い思いをしてきましたが、ここまで思い詰めるというのは、久しくなかったと思うので。。

婚活恐怖症というか、、面接恐怖症。のようになってしまっているのかも知れない。と思ってしまいました・・・。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村