カテゴリ:
脇本さんなりに、会話を続けようとしてくれているのが分かったので、ひとまず、ホッとしました。。

今の朝日にとっては、朝日と話してくれる意思がある。というだけでも、だいぶ心の負担が軽くなるというか・・・。(T_T)

こんな『話してもらえるだけで良い。』なんて状況で、脇本さんに好意を持ってもらえる事なんてあり得るのかな・・。と、無謀にも思えて来ました。。

それでも、『前途多難だけど、まだ始まったばかりなんだし、これからこれからっ。』と、なんとか、自分で自分を奮い立たせましたっ。

それから、どちらからともなく、『すこし歩きましょうか。』ということになり、2人並んで歩き始めることに。

・・そこまでは、良かったのですが。。(><)

脇本さん「・・・・・・。」

朝日「・・・・・・。」

会話らしい会話もなく、ただ並んで、ひたすら歩いているだけの2人。という状況になってしまって。。
これじゃあ、気まず過ぎるよ・・・。という気持ちに。(T-T)

頭の中で、ラインでのやり取りをアレコレと思い出し、「そういえば〜・・。」と、朝日から話しかけてみたのですが、、返事は返ってくるものの・・・、なんとも、曖昧な相槌というか。。(T_T)

今の脇本さんは、『心ここに在らず。』というような感じで、やっぱり、朝日相手ではテンションが上がらないんだろうな・・・。という気持ちでした。(ノ_<)

といっても、普段の脇本さんの様子を知らないので、これが普通でいつも通りの脇本さん。なのかも知れませんが・・・。

なんとなく、そうではないんだろうな。。という気がして、、普段は察しが悪い癖に、こういう勘だけは当たるんだよね・・。と、悲しい気持ちになって来ました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村