カテゴリ:
なんとか、会話の糸口を・・。と悩みながら、口を開きましたっ。

朝日「・・あ、えと、どれくらい前に来ました?もしかして、かなり待たせちゃいました・・・?」

脇本さん「いえ、それほどでは・・・」

語尾を濁す話し方だったので、まだ話の続きがあると思ったのですが。。

脇本さん「・・・・・・。」

朝日「・・・・・・?」

・・えっ。(O_O;) ぇえと、、結局、『そんなに待っていない。』と、受け取って良いってことなのかな。。

脇本さんに対して、『そこまでおしゃべりな人ではない。』とは思っていましたが、『大人しい人。』というほどの印象ではなかったので、、あっ、こんな感じなんだ・・。という気持ちに。

ぅう〜ん、、あまり、緊張しているようにも見えないのだけれど。。(@_@;)

ただ、実際に会ってみると、脇本さんて、感情があまり、顔に出ないタイプなのかな?とは思いました。

朝日の姿を確認した時に、すこし微妙そうというか、怪訝そうな顔を見せてからは、ずっと特に変わらない表情のように見えて・・・。

やっぱり、ネットでのやり取りだけで受ける印象と、こうして実際に会って話して受ける印象とでは、全然ちがうな・・。と改めて思いました。

こんな感じだと、朝日がリードして話を振った方が良いんだよね・・きっと。出来るか分からないけれど・・。と、覚悟を決め、口を開こうとすると、脇本さんがこんなことを言って来ましたっ。

脇本さん「・・ここ、迷いませんでした?思ってたより入り組んでる場所で、、この駅に来るのも久しぶりで・・。」

朝日「・・あ、いえ、大丈夫でした。人も少ないし、、分かりやすくて良かったです・・。」

・・どうなることかと思いましたが、、脇本さんなりに、一生懸命、会話を続けてくれようとしているのが分かり、ひとまず、ホッとしましたっ。ε-(´∀`; )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村