カテゴリ:
脇本さんの朝日を見た時の表情を見て、ショックを受けてしまいましたが・・・。

ここからすこしでも、興味を持ってもらえれば。。と、なかなか難しいかもしれませんが、気持ちを切り替えたいっ。と思いました。

そして、朝日から見た脇本さんは、細身で清潔感のある年上の男性。という感じで、眼鏡が似合っているな。という印象を持ちました。

ほぼ、写真のイメージのままでしたが、写真では分からなかったのがスタイルの良さで、足や首が長く、ジャケットをスッキリと着こなしていて、イロイロな服が着こなせそうだな。という気持ちに。

ただ、朝日の中で、脇本さんにはキラキラフィルターのようなものが掛かっているような気もするので、すべてが良く見えているのかもしれません。。( ̄▽ ̄;)

脇本さん「・・・・・・。」

朝日「・・・・・・?」

ぇえと、、脇本さんも朝日と同じで、あまりペラペラと饒舌に話すようなタイプではないんだろうな。というのは、やり取りをしている時点で分かっていたのですが・・・。


軽く挨拶を交わし、一言二言、天気の話をしたあと、さっそく沈黙になってしまい、、話し出すキッカケが掴み難くなってしまいました。。( ̄◇ ̄;)

脇本さんの方は、あまり、緊張していないように見えるけれど・・・。

・・もしかして、朝日を見て、ガッカリしすぎて、喋るのすら気乗りしない。とかではない、よね・・・?と、不安になって来ました。。

脇本さんは、そんな人ではない。と思うし、そう思いたいのですが、、実際にこうして対面して、脇本さんも朝日に『思うところ。』があって、口を開く気にすらなれないのかもしれません・・・。(T_T)

つい先ほど、『あまりネガティブなことを考えすぎないようにしよう。』と思ったばかりなのに、さっそく、そんなことを考えはじめてしまいましたっ。(;´Д`A

『ダメだダメだっ。』と、心の中で自分を叱咤し、とりあえず、『何か、会話の糸口を・・。』と迷いながら、口を開きましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村