カテゴリ:
心臓が口から飛び出そうなくらい緊張しながら、なんとか、脇本さんとの初対面を果たしたわけですが・・・。

・・なんというか・・、脇本さんの表情が、微妙そうというか。。(ToT)

あまり、嬉しくなさそうな顔に見えてしまい、、『・・あぁ、もう終わった。。』と、まだ顔を合わせただけなのに、そう思ってしまいました。。(T_T)

とはいえ、ほんとうのところはまだ分からないし、朝日の思い過ごしかも知れないし・・。

朝日を見た瞬間、『ウゲッ?!』という顔をした、あの白城さんの姿を重ねて見てしまってる可能性もあるかも知れないし・・・。

いやっ、でもさっきの表情は見間違いではないと思うんです・・・。

脇本さんに、『そんな風に思われたと思いたくない。』という気持ちがあるから、白城さんの件と重ねてるだけ。と思いたいだけなのかも。。

・・なんだか、グルグルと考えすぎて、頭がこんがらがってきました・・・・。(@_@;;)

脇本さん「・・今日雨降らなくてよかったですね。」

朝日「・・あっ、あぁそうですね、、朝方は結構降ってたみたいですけど。。」

・・白城さんと違って、朝日の見た目が気に入らなくても、脇本さんは、あんな失礼な態度を取るような人ではない。ということは確実に分かるので・・・。

会っている間は、もうあまりネガティブなことばかり考えるのはやめよう。と思いました。

元々、朝日は察しが良い方ではないし、イロイロと余計なことを考えすぎて、自滅しているような気もするので。。(;´Д`A

朝日の第一印象が良くなくっても、ここから挽回!ではないけれど、、すこしでも興味を持ってもらえればいいな・・・。という気持ちでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村