カテゴリ:
まだ、約束していた時間よりも、だいぶ早いのにも関わらず、早速、脇本さんらしき男性を見つけてしまい・・・!

てっきり、自分が先に着いて脇本さんを待つ形になるのだと、そう思いきっていて。。

心の準備が万全でなかった朝日は、『ワ〜ッ!どうしようっ?!(゚o゚;; 』となり、歩いていた足が、ピタッ!と止まってしまいましたっ。

・・・ここまで来て、何を怖気付いてるの?!と、自分で自分に叱咤するものの、、なかなか、脇本さんへ向かう勇気が出なくって・・・。(><)

とりあえず、建物の影に一旦身を潜め、冷静になろう。と無意識に深呼吸をしていました。。

自分のことながら、いちいち行動が怪しすぎる。。と思うものの、今そのまま、脇本さんと対面してしまったら、ワタワタと大焦りして、余計なことまで口走ってしまいそうで・・・。(;´Д`A

いや、、でも、もしかしたら、あれは脇本さんじゃなくて、違うかも知れないしっ。と、考え直しましたが、、ほかにそれらしい人影もなく・・・。

すこし距離があるので、見えにくいものの、写真で見た雰囲気とも似ているし、、多分、あれが脇本さんで間違い無いかと思います。。(O_O)

生で見る脇本さんは、写真で見たイメージよりも、だいぶスラッとしている印象で、背はそれほど高くないはずですが、背筋がピン!としていて、その佇まいからだけでも、品の良さを感じました。

一方、朝日はというと・・、ここ数日で、げっそりとやつれてしまったのを自覚しているので、フワッとしたシルエットのシンプルなワンピースを着てきたのですが・・・。
脇本さんの隣に並ぶとなると、これだとすこし、ラフすぎてしまったかも知れません。。(*_*)

・・さて、そんなことを考えている間にも、脇本さんを待たせてしまっているわけで。。

これ以上、待たせたくないので、そろそろ覚悟を決めて・・行こう!と、歯をグッと食いしばり、脇本さんの元へと歩き始めましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村