カテゴリ:
まったく何も出来なかった心残りと、不安でいっぱいな気持ちで、ますます、マイナス思考になってしまいそうで。。(T_T)

ここ数日のゴタゴタで、かなり顔もやつれたような気もしてしまい、メイクをしながら、ため息ばかり出てしまいました・・・・。

とはいえ、今更、グダグダと悩んだところで、当日を迎えてしまったので、もう逃げも隠れも出来ませんっ。
覚悟を決めて、脇本さんとちゃんと向き合おう。と決めました!

身支度を整えて、いつもの日課で、今日の占いを見ようとしたのですが、、途中で『ハッ?!∑(゚Д゚;) 』となり、見るのをやめましたっ。

というのも、白城さんとの面接の地獄の始まりは、星座占いが最下位だったことから始まり、、スマホを家に置き忘れ、遅刻して・・・。と、思い返せば、白城さんと会う前から、不吉な予兆があったというか。。
その後のインパクトが強すぎて、占いや遅刻のことなど、いつの間にか、記憶からすっ飛んでいましたっ。(~_~;)

まあ、朝日が占いを見なかったところで、どうなるということでもないと思いますが、、ここでまた、最下位だったりしたら、また、トラウマが呼び起こされてしまいそうで・・・・。(;´Д`A

今でもこんなに不安なのに、さらに、自信を失うようなことなんてしなくていいっ。と思い、何も余計なものは見ず、ちゃんとバッグにスマホが入っていることだけ確認して、家を出ましたっ。

待ち合わせ場所に向かう電車に乗っている時も、ソワソワソワソワと落ち着かなくて、、席が空いていても座らず、隅っこの方に立ちながら、心を落ち着かせていました。。

待ち合わせの場所は、ほとんど脇本さんが決めてくれたのですが、想像していたよりも人混みが少なく、これは最適な場所を選んでくれたな〜。等と思いながら歩いていくと・・・・。

ナント、さっそく、脇本さんらしき男性を発見してしまいましたっ。(゚o゚;;

まだ、約束していた時間よりだいぶ早く、てっきり、朝日が先に着くものだとばかり思っていたので、思わず、『ギョッ?!Σ(゚д゚lll)』としてしまいましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村