カテゴリ:
朝日の不安でたまらない気持ちとは対照的に、脇本さんは朝日に会うのを、とても楽しみにしてくれているようで・・・。

そういったラインを貰うたびに、『私も楽しみです。』というような返信をするものの、、内心、『果たして、実際に会っても同じように思ってくれるのかな・・。』等と、マイナスなことばかり考えてしまい。。(T_T)

それでも、『脇本さんに会いたい。』という思いは確かにあるので、あまり考えすぎないように、落ち込むよりも、面接のために何が出来るかを考えよう!と思うようにしました。

そうして、運命の日は刻々と近づいていき、、とうとう、脇本さんと約束した日を迎えましたっ。

さて、この日のために、『やれることは全てやった・・!』と、自分なりに万全の状態にしたかったところなのですが・・・。(><)

実は、この10日程の間、、ほんとうに呪われてるんじゃないかな。。と思うくらい運がない日々を送る羽目になっていました・・・。(ノ_<)

ちょうど、仕事関係でのゴタゴタがあり、、悩みがさらに重なってしまった上、プレッシャーによるものかは分かりませんが、胃もキリキリと痛み出し、食欲もなくなり・・・。。

ただでさえ、婚活のことで悩んでいたのに、仕事にまで悩みの種が増えてしまい、もうキャパオーバー寸前状態にっ。(><)

そんなこんなで、コンディションが最悪なまま、今日という日を迎えてしまいました。。(T_T)

まあでも、これこそ、朝日の運命らしいな。。なんて、自虐的に思ってしまったり・・・・。(ーー;)
逆に、順調に行き過ぎていたら、それはそれで、嫌な予感を感じてしまっていたかも知れません・・・。

幸い、仕事の方の問題は、何とかなりそうな兆しが見えてきたので、そちらの心配はなくなったのですが。。

自分磨きをして、すこしでも自分に自信をつけてから、脇本さんに会いたい。というプランが台無しになってしまい、、不安ばかりが増してしまっている状態でした。。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村