カテゴリ:
脇本さんとの面接が実際に見えてくると、急に怖気付いてしまい、『会いたいけど、会いたくない。。』と、説明し難い、なんとも複雑な感情に・・・。(ノ_<)

それでも、脇本さんに失礼な対応はできないっ。という思いで、面接についてどうするかのやり取りを続けていきました。

それから、トントン拍子に話は進んで行き、あっという間に正式に、来週、脇本さんと会うことが決定しましたっ。

本音を言うと、、朝日の心境としては、『決まってしまった。。』という気持ちの方が強く。。
脇本さんへの想いが強ければ強いほど、ものすごく不安も大きくって・・・。(T_T)

その日から、カレンダーを見て、面接の日が近づいてるのを確認するたびに、『どうしよう・・!あと#日しかない。』と、絶望したような気持ちに。(*_*)

・・やっぱり、あんなにショックなことがあったのだから、婚活は一旦休んで、心身ともに落ち着いてから、再び、婚活に挑むべきだったのかも知れません・・・・。

しかし、このタイミングじゃなかったら、脇本さんを見つけられなかったかも知れないし、マッチングだって出来なかったかも知れない。と思うと、無理をしてでも頑張って良かったんじゃないかな。。という気持ちに。

良い人を見つけて、白城さんを見返してやるっ!という、強い意志があったからこそ、積極的に行動ができた。というのもありますし。。

とりあえず、、脇本さんに会うのだから、『やれる事はやろう!』と、悪あがきでも、すこしでも良く見られるように。と、まず、美容院に予約を入れましたっ。

身体もすこし引き締めようかな・・。と思ったのですが、朝日はすこし体重を落とすと、骨格のゴツさが余計に際立ってしまうので、、それよりも、肌の手入れを念入りにした方が良いかな?等と、朝日なりに、できる限りの自分磨きをしてみよう!と思いました。

そして、すこしでも自信を取り戻そう!と、脇本さんのためというよりも、自分自身への課題。という気持ちでしたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村