カテゴリ:
これだけ婚活を続けていると、今までもお相手に、『これは脈なしだな。。』という態度を取られたことなんて、何度も経験がありますし、それはもう『婚活はそういうもの。仕方ない。』と、落ち込みつつも、割り切ることができました。

朝日の方も、『この人はちょっと無理かな。』と思ったこともあるし、そういう覚悟を持って、婚活をしてきたつもりでしたが。。

ただ、白城さんのように、あそこまで強い悪意をぶつけられた経験はなく、、そんなにサッパリと、すぐに忘れられるとものではないのだな・・。と、強く思い知らされました。。(T_T)

・・脇本さんに会うかどうか悩んでいたところで、ここまで来て、『やっぱり会わない。』なんて失礼すぎるし、そんな選択をしてしまったら、後になって、死ぬほど後悔するに決まってます。。(><)

既読になってるのに、なかなか、返信が来ないことで、脇本さんが不安になっているかも知れないので、とりあえず、はやく返信をしないとっ。という気持ちに。。

脇本さんとやりとりしている時は、あれほどウキウキとした気持ちだったのに、今やもう、青ざめながら、ラインの返信に頭を悩ませることに・・・・。(ToT)

もう終わったことなのに、未だに、ここまで苦しめられるなんて・・・。と、ほんとうに、白城さんが憎らしくて、たまらない気持ちになって来ました。。

それでもなんとか、、頭をグルグルと悩ませながら、脇本さんへの返信を書き終え、送信しましたっ。

朝日『私も脇本さんと会って、お話ししたいと思っていたところです。来週の##日、それ以降だと##日、##日が空いてます。脇本さんの方の予定はどうでしょうか?』

・・自分で書いておきながら、『来週じゃまだ早いから、それ以降にしてくれないかな。。』と、ネガティブなことを考えていると・・。

すこししてから、脇本さんからこんな返信が届きましたっ。

脇本さん『では、来週の##日にしましょうか。』

あぁ・・・・。と、ラインを見ながら、絶句してしまいました。(ノ_<)

朝日が提案した日程の中から、脇本さんは選んでくれただけで、当然ながら、脇本さんはまったく何も悪ありません。。
『来週は近すぎる。』ということなら、朝日が最初から、その日を書かなければ良かっただけの話なんです。。

ただ、後回しにしたところで、何も良いことなどないし、脇本さんに対して、嘘をついたり、誠意のないことはしたくない。という気持ちがあったので・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村