カテゴリ:
驚くほど順調に進んでいることに、朝日が1番ビックリとしてしまっていて・・・。(@_@;)

まず、マッチング出来たことが奇跡で、その時点で、『運を使い切ってしまった。』くらいに思っていたので、、まさかこんなに、やり取りが進んで行くだなんて・・・。(O_O)

『いつ自然消滅になっても、おかしくない。』という心持ちでいたので、ほんとうに、信じられない心境でした。。

こうなってくると、なんとな〜く、相性もとても良いような気がして来て、今までに感じたことのない、強い運命まで感じ始めて来ましたっ。(°_°)

まあ、朝日の気合いの入れようが半端ないので、そう思いたい気持ちが強いだけ。なんだと思いますが。。( ̄◇ ̄;)

・・今となっては、あの最低最悪な白城さんと、地獄の時間を過ごす羽目になったのも、脇本さんと出会うための試練だったのかも知れない。。等と思い始めたりして、それはもう浮かれ切っていましたっ。

脇本さんが、あまり婚活慣れしていない様子なので、面接も、朝日の方から誘ったほうが良いかな・・・?と考え、もうすこししたら、それとなく切り出してみようかな。。という気持ちでいた、ある日・・・・。

脇本さんから、こんなラインが届きましたっ。

脇本さん『〜 もしよろしければ、朝日さんにお会いして話したいなと思うのですが今月空いてる日はありますか?』

このメッセージは、ベッドで寝転がりながら読んでいたのですが、、思わず、『・・えっ?!』と声を上げながら、驚きのあまり、スクッと起きあがってしまいましたっ。∑(゚Д゚)

メッセージの最後に、『ついで。』のように付け足されていたので、完全に、油断してしまっていました!(;´Д`A

ぇえっと、、ほんとうに脇本さんと会うの・・・?

脇本さんに、誘われた!という嬉しい感情はもちろんあるのですが、、それよりも、『会って大丈夫なのかな・・?』と、不安な気持ちの方が強くって、、急に怖気づいて来てしまいました。。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村