カテゴリ:
予測変換の件は、最初こそすこし戸惑ったものの、脇本さんに親近感を感じられたし、その後もちょくちょくと、『ふふっ。』となってしまうことがあったりして。。

プロフィールで感じた、脇本さんの真面目な印象とは、また違った一面が見られて、とても楽しく、やり取りを進めることが出来ましたっ。(⌒▽⌒)

それと、もしかしたら、脇本さんはあまり、婚活慣れしていないんじゃないかな・・・?という気持ちになって来ました。

朝日が、脇本さんのプロフィールを見た時点では、新規会員ではありませんでしたが。。
これだけ、婚活をダラダラと長引かせていると、なんとなく、婚活歴を察してしまう癖があるというか・・・。( ̄▽ ̄;)

というのも、婚活サイトのメールボックスで、しばらくやり取りを続けていても、脇本さんの方から、メールやライン移行への話が、まったく、出る気配がなく・・・。。(;´Д`A

結局、痺れを切らした朝日の方から、『よかったら連絡先を交換しませんか?』と持ち掛けましたっ。

返事が返ってくるまで、ドキドキでしたが、脇本さんからは、こんな返信が返って来ましたっ。

脇本さん『良いんですか?ありがとうございます。ログインするのも大変だな〜と思っていた所だったので、助かります。』

そんな感じで、思っていた以上にあっさりと、ラインの交換までたどり着けてしまいましたっ。∑(゚Д゚)

もしかしたら、脇本さんはラインをやっていないかも知れない・・・。という思いもあったのですが、その心配は無用でした!

意外とスタンプも送られてくるし、しかも、そのスタンプがどれも可愛らしいもので、ちょくちょくと、妹たちとラインをしているような感覚になったりもして。。

私が使ったスタンプを買って、同じものを送って来たり、、そういった、可愛らしさもある一面を知れたことで、ますます、脇本さんに惹かれていきましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村