カテゴリ:
朝日が振られることばかり想像していますが、やり取りを進めていく中で、脇本さんの良からぬ一面が分かり、朝日の方から『この人、無理っ。』となる可能性だって、十分あるわけで・・・・。

恥ずかしながら、人を見る目があまりないので、ほんとうに、白城さんの二の舞。ということだけにはならないように頑張ろう・・・。という気持ちでした。(T_T)

脇本さんは、かなり真面目そうな人なので、変なことを言わないように気をつけないとっ。と、身構えながら、やり取りを開始しましたっ。

最初は、ドキドキしながら、ああでもないこうでもない・・。と、長い時間を掛けて、返信内容を考えていたりしたのですが。。

やり取りを進めていくうちに、だんだんと、そこまで肩肘を張らなくてもいいのかな・・?という気持ちになって来ました。

というのも、脇本さんは、朝日が思っていたよりも、畏まった感じの男性ではないというか、、むしろ、ちょっと抜けているところのある、お茶目な人だったりするのかな・・・?という印象に変わって来ましたっ。

そう思い始めたきっかけは、脇本さんから、こんなラインが来たことでしたっ。

脇本さん『お疲れ様です。今日はコロンブスを食べて 〜』

コ、コロンブス・・?食べる・・・?(@_@;)
最初は『お店の名前かな?』と思ったものの、どうもピンと来ず。。

たぶん、間違えたのかな・・?と思いましたが、何の間違いなのかが分からず、『コロンブスといえば、、卵とか?』等と、頭を悩ませていると・・・・。

すると、すぐに続けて、脇本さんからラインが来ましたっ。

脇本さん『すみません、コロッケの間違いです!』

あっ、なるほど!コロッケ!∑(゚Д゚) と、答えを聞いたら納得しましたっ。

なんでも、スマホを変えたばかりで、予測変換が一新されてしまったそうで・・・。
その後も、ちょくちょくと『んんっ?(・・;) 』というようなメッセージが届き、その度にほっこりするような気持ちになりました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村