カテゴリ:
プロフィールの確認をしていると、、オススメ会員紹介のようなものに出てきた、一人の男性に目が行きましたっ。(O_O)

朝日の6つ上の、眼鏡をかけた痩せ型の男性で、なんとなく気になった朝日は、クリックをして、その男性のプロフィールページに飛んでみましたっ。

まず、自己紹介がとても読みやすく、知的な印象を受けました。
仕事についても、丁寧に書かれていて、『将来的に、転勤の可能性もあるかも知れない。』ということも、真摯に説明してくれていて、さらに好感を持ちました!

すこし前までは、『自分が話下手なので、リードしてくれて、たくさん話をしてくれる、話し上手な男性が良い。』なんて、思っていましたが・・・。

婚活を続けていくにつれ、もうそんな考えはなくなり、『真面目で思いやりのある男性であれば良い。』という考えに、だんだんと変わっていきました。

それよりも何よりも、『朝日に興味を持ってくれる男性。』というのが一番ですが。。(;´Д`A

オススメ紹介に出て来るくらいなので、この男性の希望には、ほとんど当てはまっていましたが、、今の朝日はやる気こそあれど、自信はまったくない状態で。。(ToT)

プロフィールを見れば見るほど、この男性に強く惹かれましたが、なかなか『いいね!』を押す決心がつかず・・・。(><)

ほかの女性たちからも、たくさんアプローチされていそうだし、、たぶん、朝日なんて絶対に相手にして貰えないだろうし・・、無駄だろうな。。という気持ちに。(~_~;)

ですが、例の79歳の男性からの『いいね!』を見て、勇気を貰えた直後でもあったので、もう、ダメ元でいいやっ。という勢いで『いいね!』を押してみましたっ。

もう、宝くじを買ったような感覚でいようっ。と決め、『返事が来ないのが当然!来たら、宝くじが当たるくらいの奇跡!あり得ないっ。』という心持ちで過ごすことに決めました。

そんな気持ちだったので・・・、翌日、その男性とのマッチングの通知が来た時は、『ぇえっ?!∑(゚Д゚;) 』と、ほんとうに、心からビックリとしてしまいましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村